« ミナミで酔っ払い | トップページ | 今年の桜もきれいです。 »

小学生と言ったって、恋だってするし人生を生きてた

2008年4月4日(金曜日)

ゆうこりんと、岡山での研修を終えた横浜在住の松くんと、プチ同窓会@福島、イタリアン。言いだしっぺのしょうちゃんはもちろん帰阪せず。そんなもんよ、なB型ですから。

080403松くん、小学生の頃は色が白くてかわいらしくて、とっても人気者だったのに(のに?)、大学生になって再会したら、ずいぶん感じが変わっていてびっくりしたんだったよね。ふふっ。

そんな再会からまた10年。いや~、懐かしいねぇ、と不思議な会合は笑顔のもとに始まって笑顔で終わりを告げたのでした。

3人だけとは言え、同窓会っていいわね。小学生の自分なんてもう20年も前のことだけど、でも結構簡単に思い出せるものだったりするんだよね。
あの頃は、30歳の自分なんて遠すぎて想像もできなかったけど。

春は、出会いも別れもたくさんやってきます。

|

« ミナミで酔っ払い | トップページ | 今年の桜もきれいです。 »

コメント

> プチ同窓会@福島

温泉旅行ですかね、いいですね。

と思ったけど、それって大阪の福島ですかな?

投稿: かわせみ | 2008年4月12日 (土) 19:24

>かわせみさん

そうなんです~。大阪の福島なんです。混乱させて
すみません。

コジャレたお店があったりして、結構穴場なんですよ☆

投稿: 直子@管理人 | 2008年4月14日 (月) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミナミで酔っ払い | トップページ | 今年の桜もきれいです。 »