« 今年の桜もきれいです。 | トップページ | 君に預けし我が心は »

桜とおでんと殺人鬼

2008年4月6日(日曜日)

大方の予想を裏切って、今日も晴れ。お花見できたじゃ~ん!

そして今日も梅田で「ノーカントリー」。なんというか・・・・・。ただ怖かった。怖すぎるよ、理不尽だよ、もうやだー!って感じ。コーエン兄弟、今回はクスリともピクリとも笑えなかった。怖かった。

そしてひとっ飛びで三宮へ行き(どうせ三宮に行くならなぜ三宮で映画を見ないのか、答え:時間が合わなかったから。ぷぷっ)、ホッピィさんのパスポートを受け取って、結婚式の招待状を発送・・・・するはずだったのに、6時までと思っていた郵便局、土日は5時までだったよ。そのままお持ち帰り。間抜け。

080405そして盛りだくさんな1日の終わりは、芦屋川お花見+おでんwithゆうちん。待ち合わせは6時です。

この写真は夙川の桜(渾身の一枚!)だけれど、芦屋の桜も満開で、川沿いでは桜祭りなんてやっていて、お好み焼きやらビールの匂いが漂っていて、ああ日本の春だなぁ、と酔狂な雰囲気を感じましたよ。

その後行ったおでんやさんは、いつもの通り「味はいいけど親父が怖い」お店で、 でも美味しくいただきましたとさ。

楽しかった春の1日。

|

« 今年の桜もきれいです。 | トップページ | 君に預けし我が心は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の桜もきれいです。 | トップページ | 君に預けし我が心は »