« 君に預けし我が心は | トップページ | 竜だってたまには負ける »

インビテーション☆

2008年4月8日(火曜日)

ホントは日曜に投函するはずだった結婚式の招待状、郵便局が17時で閉まって出せなかったので、せっかくだから、と大安の今日に発送。

や、近くの郵便局で出せばいいんだけど、風景印で出したかったのでね、カーテンの生地も選ばなくちゃならないし、仕事帰りに神戸まで行ってきたよ。皆さん、風景印気付きましたか?

080406そして花ちゃんのお店に寄って、一杯飲んで帰る。「お一人様」は基本的に苦手なので、こういう、友達がやっているバーが近所にあればいいのに!と本気で思う。

「三宮にいると桜を見ないんだよね」という言葉にびっくりしたよ!よく考えたらその通りなんだけどね。昔は毎年、まだ寒い芦屋川でお花見してたよね。懐かしいわ。

春には桜、これはもう揺るぎない組み合わせです。

逆転勝利を信じて、阪神中日を最後まで見てしまい、やや疲労感を感じながらお店を後にしたのでした。

今日もごちそうさま☆

|

« 君に預けし我が心は | トップページ | 竜だってたまには負ける »

コメント

気づいた気づいた~
「風景印」っていうんだ・・・
「神戸はいいよなぁ~」って思って見たよ

なんだか最近特に幸せいっぱい日記で
うらやまし

投稿: ゆうこ@名古屋 | 2008年4月18日 (金) 18:35

>ゆうちゃん

ひゃ~。ひさしぶり!元気??
気付いてくれたのね~!嬉しいわ!
いかにも神戸な感じが気に入りましたの。(言い訳すると、いちおう本籍地は神戸市なのじゃ。)
郵便局ごとに色々あるみたいよ。名古屋は間違いなくシャチホコだわね。

幸せいっぱいって、ゆうちんだって6年前(7年?早!)は幸せいっぱいだったじゃないのよう。今も今でチビちゃんたちが2人もいるじゃないのよう!それこそ幸せではないのかい?

投稿: 直子@管理人 | 2008年4月19日 (土) 01:32

幸せよ~もちろんsun
でもね、今の私の幸せは体力使うの、自由がないの・・・
仕方ないけどねsad

投稿: ゆうこ@名古屋 | 2008年4月20日 (日) 20:22

>ゆうちん

体力・・・・。ゆうちゃん細いもんなぁ・・・・。
自由は、そりゃー独身と比べたらだめだよ~。
だから最近は独身女性が増えているのですからbleah

投稿: 直子@管理人 | 2008年4月21日 (月) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に預けし我が心は | トップページ | 竜だってたまには負ける »