« ありがとう。 | トップページ | 世の中はGW »

待ちに待った金曜日

2008年4月25日(金曜日)

や~っと金曜日。長かった・・・・。早起き(5時半起きは2日だけど、残り3日も6時半起き←普段より1時間近く早い)って辛いね。大甘発言。

今日なんて、仕事教えながら寝ちゃってたよ。しゃべりながら寝るというのを初めて体験した31歳。切ない。

で、気がつけば会社もあと3日で、まだまだ引継ぎ終わってなくて、残業ちゃん。お疲れさん。

080425 晩ごはんはキムチチャーハンとサラダと、買ってきたたこ焼き。ホさんはなぜか毎晩手土産があるのですが、たこ焼きだったり焼きそばだったりチューハイだったり葱と塩辛だったり・・・・・。面白いです。

あ、あとカーテンが届いた。やっと人間らしく暮らせるぜー。カーテンがないとやっぱり落ち着かないよね。

しかし、世の共働き夫婦って、お互いの帰宅が22時とかになっても、それからごはん作って食べてるんだろうか?素朴な疑問。え?素朴じゃない?

|

« ありがとう。 | トップページ | 世の中はGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | 世の中はGW »