« 超・駆け足一週間まとめ書き日記 | トップページ | もうすぐGWだ。 »

君の青い車で海へゆこう

♪青い車 スピッツ

2008年4月19日(土曜日)

YUKIの新曲を買った。よく確認せずに買ったら、初回限定版じゃなかった。お店の人も聞いてくれたらいいのに・・・・・。チクショー!!

大阪駅の直筆ポスターは見に行きました。とってもキュートなYUKIだった。もう1人、遠巻きに見ている女の子がいてなんだか親近感。YUKIで繋がっているわたしたち。ね。
できることなら神戸や三宮も見に行きたかったなぁ。神戸牛。

さて、お引っ越し。

8時半に家を出て、9時前に新居着。9時20分から、続々と荷物がやってきます。家電でしょ、ベッドのマットでしょ、布団でしょ、椅子でしょ、ランプでしょ、で、遅れてやってきたホッピィさんは胃痛でダウン。ええっ!と思ったけど、あまりにも顔が蒼白なので、仮病ではない模様。(そりゃそうだよ)

午後からは、いったん家に帰って、赤帽のおじさんに私の荷物を運んでもらう。ビデオテープとかまで運んでもらって、段ボール実に30箱分くらい。対するホッピィさんは2箱くらい。この違いナニ?笑

夕方にはガス屋さんもやってきて、とりあえずお引っ越しは完了。

胃痛の彼が眠るなか、1人黙々と片づけをして、お総菜を買ってきてごはんを食べ、いつもの土曜のようにCSIからプロジェクトランウェイまで見て(テレビ設置後に最初にやったことは、WOWOWの引っ越し手続きでした。なんか間違ってる?)、いつもの土曜日のように眠る。

・・・・部屋には未だカーテンがないのであった。

|

« 超・駆け足一週間まとめ書き日記 | トップページ | もうすぐGWだ。 »

コメント

おお!もう引越したのね~~sun
新居はどない?新しいものに囲まれて今めっちゃ楽しいんちゃう~??どんなんか見てみたい~~note
家どうやって決めたん?ロケーション?どこやろかeye

投稿: Ban | 2008年4月22日 (火) 21:03

>ばんばん

イエ~ス☆引っ越したぞ!
新居は・・・・まだ段ボールにまみてれいるよsweat01
イケアで揃えようと思っているものがいろいろあってねぇ・・・。玄関周りとか、テレビ台とか、キャビネットとか・・・ってどんだけやねんhappy02
インテリアを考えるのは楽しいね☆

家は、向こうの職場に通いやすいように阪急沿線で、かつお互いの実家に帰りやすい場所、という感じで決めたよん。普通に賃貸の不動産やさん巡りしましたわ。ホントは夙川がよかったんだけど、もう少し東です。

投稿: 直子@管理人 | 2008年4月23日 (水) 12:56

うちと一緒やん~~sun
IKEA待ちで、やっと物が大体揃ったよscissors
ほんまIKEA行ったら他で買えなくなるよ~~wobbly
もしかして家、うちの前の家のまあまあ近く?かもね~~。
うちらもほんまは最初芦屋で探しててんけど、めっちゃ気に入ったところはなんと実家の真横・・・そのときはやめたんやけど、今思ったら楽チンやしそこにしたらよかったな~~って思ったよ!

投稿: Ban | 2008年4月23日 (水) 19:17

>ばんばん

実家の真横は遠慮したいわぁ~。
芦屋じゃなくていいけど、甲子園~灘区あたりには住みたいな。(超・狭い範囲・・・sweat02

イケア、まだ行ったことないから、とりあえず偵察に行かねば!と思っているよ。たのしみじゃ~heart
空いてるといいんだけど。レジ待ち3時間とか・・・。うう。

投稿: 直子@管理人 | 2008年4月24日 (木) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超・駆け足一週間まとめ書き日記 | トップページ | もうすぐGWだ。 »