« YUKIに会えなかった | トップページ | 世間はGW »

フレンチ続き

2008年4月28日(月曜日)

080428 部署での送別会@フレンチ。

昨日もフレンチフルコース、今日もフレンチフルコース。昨日のはモダンな感じで、今日は正統派な感じ。いやー、今日もおいしかったよ、贅沢三昧。

主賓席に座るのって、入社した5年前以来で、ああ5年って早かったなぁ、と思う。先生が挨拶の中で、すごく嬉しい言葉をかけてくれて素直に嬉しかった。迷惑ばかりおかけしていたはずなんだけど。

その後はバーに連れて行ってもらって、帰りはやっぱり職場の人と飲んでいたホさんと一緒に帰る。

あと1日です。ちょっとホロリです。

|

« YUKIに会えなかった | トップページ | 世間はGW »

コメント

>あと1日です

そうですか、お疲れ様でした。
私も、一か月ほど前に同じような感覚でしたよ。

投稿: かわせみ | 2008年5月 4日 (日) 17:28

直子さんお久しぶりです!
ドイツからもブログ拝見していたのですが、相変わらずコメントが出来ずで^^:今里帰り中なのです。結婚されるんですね♪おめでとうございます♪
どうぞお幸せに! 私はこの先海外転勤が続きそうで、当分日本には帰られないかもしれませんが、遠くからお幸せを祈ってます♪

投稿: ひろこ | 2008年5月 9日 (金) 16:53

>かわせみさん

わーコメント遅くなってすみません。
連休中にやっと電話をひいてADSL申し込んだところです。
とりあえずいまはダイヤルアップなのですが、意外とサクサクつながりますねぇ。

仕事を辞めて10日ですが、懐かしいような、今が極楽なような、不思議な感じです。

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月12日 (月) 18:39

>ひろこさん

わーひろこさんもおひさしぶりです!
里帰り、楽しまれましたか?ご両親やお姉さまも喜ばれたでしょうね♪
そしてひろこさん、引越し先のブログ&メルアドが判らなくて困ってたんです・・・・。わたしがわかるのって、ひろこさんの日本にいたときの携帯メールだけなんですよねぇ。

よかったらまたひろこさんのブログ教えてもらいたいのでメールくださいね。アドレスは、ブログじゃないサイトからリンクしてま~す。それかアドレス教えてください☆

海外生活・・・・。2,3年で帰って来たいですよねぇ。お体気をつけてくださいね!

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月12日 (月) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUKIに会えなかった | トップページ | 世間はGW »