« 早起きは三文の徳 | トップページ | ブルーベリーパイは好きですか? »

早起きは続く

2008年4月22日(火曜日)

さて、2日目。今日もなんとかがんばって5時半起き。ちゃんと朝ごはんを作る。(昨日も作った)。

基本的にホさんは「バナナだけでいい」らしいですが、わたしはしっかり食べるので、玉子焼いて野菜も食べる。まぁ健康的。

今日は別の駅に歩いてみたら、25分だった。朝からホントに健康的だ・・・・。しかし会社では眠気との戦いなのでした。だめじゃん。

そして引っ越してはみたものの、送別会続きで外ごはんの予定ばかりな直子さん。しかしホさんは直帰です。昨晩はお総菜買ってきて食べていたよ・・・・かわいそうに。
そんな感じなので、今日はがんばって晩ごはんつくるぞー、と思っていたけれど(私だって美味しいもの食べたいし)、結局残業で、結局スーパー頼み。・・・・許せ。
パスタを茹でる元気もなくバタンキュー。(でもまな板はやっと出したよ。←多分、料理好きな人なら一番に開ける段ボールなのであろうが・・・・)

|

« 早起きは三文の徳 | トップページ | ブルーベリーパイは好きですか? »

コメント

さて。早起き日記はいつまで続くのでしょう。
頑張れひらっち!

投稿: ゆうちん。 | 2008年4月28日 (月) 17:09

あら~なんて早起き!って私も仕事してるときは5時起きだったような・・・(既に遠い過去)
まっ運命よね運命heart04仕方なし
彼の職場の近くに住めば(私のように・・・旦那チャリ通勤)、もう少し寝ていられたのでは??

投稿: 名古屋@ゆうこ | 2008年4月28日 (月) 19:08

5時半起きー!?
すごいっ!!!
尊敬ー!
てか、ホさん、朝早いのねー。

もう私は9時半起きでも早いと思う生活に慣れてしまっているので(12時出社)、そんな早出の人と一緒に暮らせないかも(;´Д`A ```
てか、「自分で起きてなんか食べて行って!」って言いそう。笑

投稿: とも@ | 2008年5月 1日 (木) 18:00

>ゆうちん

・・・知ってるくせに!
早起きって苦手なんだよねぇ・・・

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月 2日 (金) 10:46

>名古屋のゆうちん

えー!正社員時代じゃなくて派遣時代も5時起きだったの?そりゃ大変・・・・。でも今も早起きとは別の大変さがありそうだわ。ママがんばれ!

だって職場の近所だと阪神間じゃないんだもん。って、それが一番の理由じゃなくて、職場の近くは向こうが嫌らしい。といいつつ、今住んでる駅にもあるので、転勤になったらどうするんだろ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月 2日 (金) 10:50

>とも@りん

そうなのよ~。早いねん。
12時出社の人とは、5時間ずれてしまうので、どう考えても時間合わないわね。。

いや、わたしも働くならもちろん起きないんだけど、専業主婦を目指しているので、そこはさすがに起きなきゃダメかと・・・・。ねぇ。笑

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月 2日 (金) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは三文の徳 | トップページ | ブルーベリーパイは好きですか? »