« ブルーベリーパイは好きですか? | トップページ | 待ちに待った金曜日 »

ありがとう。

2008年4月24日(木曜日)

今朝は雨なので、JR(徒歩25分)じゃなくて阪急(徒歩7分)に乗る。やっぱり楽だ~、と思ったのも束の間、特急の混み具合は新快速の比じゃなかった。いや、正しく言うと、混み具合は同じくらいなんだけど、新快速の方が乗ってて楽だった・・・・。とほほ。

ちなみに早起きは昨日から、「じゃあ行って来ます」の声とともに起きる生活に変わっております・・・・。←つまり挫折。

同じ部署の女性陣+プラスアルファで内輪の送別会・・・・、だったんだけど、お店の場所をメモってなくて迷子。さらに、参加する人たちの連絡先を一切知らず、知ってそうな友人にメールしてみたり、会社に連絡して残業してる人に聞いてみたり、冷や汗だったよ。主賓がこれですから、ねぇ。大恥。

やっと電話がつながったので近くまで迎えに来てもらって、10分遅れのスタートとなりました。でも楽しかったよー。どうもありがとう。

良き先輩や、かわいい後輩を残して辞めるんだなぁ、と思うと寂しくもあり。でもやっぱり仕事を辞める嬉しさもあり。

|

« ブルーベリーパイは好きですか? | トップページ | 待ちに待った金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーパイは好きですか? | トップページ | 待ちに待った金曜日 »