« エイプリルフールは過ぎていきました | トップページ | 小学生と言ったって、恋だってするし人生を生きてた »

ミナミで酔っ払い

2008年4月3日(木曜日)

あっという間に木曜日。新人さんの緊張度が抜けてきて、いい感じになってきたような。なんかこっちまでドキドキしちゃってたもんね。

木曜日にはミナミへ遠征。恒例の(?)元・同僚ちゃんと晩ごはん@和食。こないだ会ったのは1月だったから、最近密だねぇ、と言い合いつつ楽しい時間を過ごしたのでした。

トイレのドアが上手く開かず、後ろに並んでいた女の人に相当文句を言われてしょんぼりしたりもしましたがね。(私が隣の席に座ってることに気付かず、「めっちゃ遅いねん。こっちは漏れるっちゅうねん!」って大声で言っていたよ。うう。)

しかし女の子が大声でそんなこと言ったらいかんでしょう。ねぇ。

|

« エイプリルフールは過ぎていきました | トップページ | 小学生と言ったって、恋だってするし人生を生きてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフールは過ぎていきました | トップページ | 小学生と言ったって、恋だってするし人生を生きてた »