« 2008年4月14日(月曜日) | トップページ | ネタがない »

エル・ポニエンテ美食会

2008年4月15日(火曜日)

今日は再び美食会。金曜日の3人まとめて、先生がお食事に連れて行ってくれました@エル・ポニエンテ。ずーっと行ってみたかったスペイン料理のレストラン。窓越しに川向こうに見える景色が美しくて、川沿いでのお食事ってやっぱりステキよね!と思う。(タイでも行きたかったよー!)

お料理は噂通り美味しくて、先生チョイスのワインもとっても素晴らしく、大満足の1日。

生ハムとか、パエリアとか、あ、今日はうさぎ肉を食べました。うさぎは3回目くらいだけど、いつでも思うのは「もうすこしジューシーなほうがいいな」ってこと。じゃあ頼まなければいいんですけど。ふふっ。

|

« 2008年4月14日(月曜日) | トップページ | ネタがない »

コメント

11日が抜けているのね。
日記ためるとわかんなくなるよねー。
私も四苦八苦しているところです。とほほ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年4月21日 (月) 17:57

>ゆうちん

うん・・・・。
11日は美食会でね、美味しいものを食べてね、ちゃんと日記も書いたんだけど、間違って消しちゃってん・・・・。
だから後で書き直そうかと・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2008年4月21日 (月) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年4月14日(月曜日) | トップページ | ネタがない »