« 早起きは続く | トップページ | ありがとう。 »

ブルーベリーパイは好きですか?

2008年4月23日(水曜日)

ず~っと見そびれていた「マイ・ブルーベリー・ナイツ」をゆうちんと。

見る前から、「何となくお洒落っぽい、あまり内容はない映画かもね」、と思っていたら、やはりその通りでした。でも楽しく見れたし、面白かったけどね。雰囲気はもちろんマル。

・・・ナタリー・ポートマンとかレイチェル・ワイズとかとっても美しくてとっても上手くて、それだけにノラ・ジョーンズが幼く見えてしまったわ。まぁそれなりに演じてたけどさ。ジュードはかっこよかった。惚れる。そしてニューヨークの雰囲気に、恋しい気持ちが募ったな。

いつも売れ残ると言われてたブルーベリーパイ、わたしには大好物なのだけどな。

晩ごはんは映画前に牛角。映画前に焼き肉食べちゃう三十路女2人。大人になりましたね、お互い。ふふふ。

080423 新居に買ったランプ。お花の形なの。かわいいのだ!

http://webdb.scope.ne.jp/normann/norm06/index.html

|

« 早起きは続く | トップページ | ありがとう。 »

コメント

> そしてニューヨークの雰囲気に

ここがポイントですよね(笑)

なるほど、これはランプでしたか! 何かと思っていました。

投稿: かわせみ | 2008年5月 2日 (金) 23:19

>かわせみさん

ホントそうですね!笑

吊り下げるタイプのランプなんですよ~。紙製で自分で組み立てる(妹がやった)のですが、なかなかオシャレでかわいいのです!

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月 4日 (日) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは続く | トップページ | ありがとう。 »