« もうすぐGWだ。 | トップページ | 早起きは続く »

早起きは三文の徳

2008年4月21日(月曜日)

月曜日、いいお天気です、さわやかです。今日から5時半起き!

とりあえず初日はクリアで、ちゃんと起きられました。ホさん(短縮)は6時半には出て行き、わたしは7時30分に家を出たら良いので、お化粧念入りにしたり、髪を巻いたり、いろいろできちゃったよ。(普段は30分で用意するわたし)

最寄り駅は阪急なんだけれど、出勤に便利なのはJRなのでがんばって歩く。もっとも近いと思っていたJRの駅、歩いてみたら30分強!「疲れた・・・・」とかずぴんにメールしたら、●●駅(別の駅)のほうが近いでしょう・・・・、との返事。
会社で調べてみたらそのとおりだったよ。とほほ・・・。

夜は送別会、で、天満でイタリアンをごちそうになりました。美味い~☆
パスタ2種、タケノコの前菜、子羊、ブイヤベースをおいしくいただきました。し・あ・わ・せ!

しかし家に帰ったら12時前。明日も5時半起きかぁ、と思うと既に不安な直子さんなのでありました。つづく(ホント?)

|

« もうすぐGWだ。 | トップページ | 早起きは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐGWだ。 | トップページ | 早起きは続く »