« おっかいもの~♪ | トップページ | 2008年4月13日(日曜日) »

一週間遅れで書いてる日記ですが。

2008年4月12日(土曜日)

朝からお母さんと駅前に出て、布団を買って貰う。ふかふかお布団、ありがとう!その他洗剤とか。

そして午後は三宮で「フィクサー」。いやー、前評判が高かっただけに期待していたし、確かに緊迫しているし、ティルダ・スウィントンはかっこいいし、面白かったけど、いかんせん、こんなことってホントにあるかなぁ?と思ってしまうわけです、面白かったけど(しつこい)。
その後はこまごまとお買い物をして、晩ごはんにはお寿司を食べて、珍しくお茶なんてして帰宅。

密かにお引っ越しは一週間後に控えているのであった!

|

« おっかいもの~♪ | トップページ | 2008年4月13日(日曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかいもの~♪ | トップページ | 2008年4月13日(日曜日) »