« 世の中はGW | トップページ | フレンチ続き »

YUKIに会えなかった

2008年4月27日(日曜日)

お家でのんびり過ごす。テレビ台とか買いたいけど、イケアに行く勇気ナシ。混んでそうなんだもん。

先週はYUKIのライブがフェスティバルホールであったんだ。絶対チケット取れないよな、と思っていたら案の定取れなくて、行きたかったけど仕方ない、とあきらめた。仕事も忙しかったしね。・・・・でもやっぱり行きたかったよ~う。悔しい。

そして夜は試食。結婚式のお料理を試食しに、会場へ行って来ました。いや~、とっても楽しみにしていたんだけど、期待通りものすごくおいしかったよ。特にお野菜。お楽しみにしていてね。
ちょっと気取ったレストランでお食事するのもひさしぶりで楽しかったわ。たまにはいいね。

さ、仕事もあと2日だよ。

|

« 世の中はGW | トップページ | フレンチ続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中はGW | トップページ | フレンチ続き »