« こんにちは赤ちゃん | トップページ | 娘帰る »

Buena suerte !

2008年5月29日(木曜日)

さて全仏オープンも始まって5日です。見てますよ、ちらちらと。お針子しながら。(見てるというより解説を聞いてるという感じ?)エナンの引退はびっくりしたけれど、連勝を重ねている全仏に女王として出場するのはとってもとってもプレッシャーだったんだろうなぁ。ちょうど同じ日にソレンタムの引退も報じられていて、そちらのほうが大きい扱いだったけれど、わたしにはやっぱりエナンだったのでした。

とは言えナダルくんは今年も連覇!ですよ!

そんなテニスかぶれのわたしの木曜日。ホさんは会社の飲み会だったので1日中お針子さん。あまり肩の凝らないわたしでも、さすがに疲れたぜ・・・・。

080529 クルーズで島に立ち寄った際、再出発時刻を知らせるために下船時に出される時計。

なんかかわいいでしょ?エーゲ海クルーズ、今回はさわりだけのイドラ・ポロス・エギナ島探訪でした。

|

« こんにちは赤ちゃん | トップページ | 娘帰る »

コメント

フィンランドのスオメンリンナのフェリーも、
こんなのあったー♪
目にするもの何でも、かわいく見えちゃうわよね。
写真まで、あと3日!

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月 3日 (火) 19:48

同じコース行っていたみたいですねーギリシャ♪ 良い家族旅行になりましたね!

投稿: ひーちゃん | 2008年6月 3日 (火) 22:25


ドイツから初めてカキコできました☆ 私は残念ながら嫌がらせに合い、ブログは閉鎖しました><:

投稿: ひろこ | 2008年6月 3日 (火) 22:26

>ゆうちん

・・・・えっと~、はじめに断わっておくとまだ現像してません。デジカメ持って行くけど、かずやパパのチップに入ってる分もあるので全部ではありません。

NY行った時なんて、「写真見せて」って言われたことないぞー!!

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月 4日 (水) 13:38

>ひろこさん

ひろこさんもこの島々回ったのですか?初エーゲ海クルーズにはちょうどいいですよね~。
とっても気に入ったので、いつかサントリーニやミコノスも行ってみたいです!
わたしたちはこれに、デルフィ、メテオラ、オリンピアがついたツアーでした。日本からのツアーはこういう組み合わせが多いみたいですよ★

ブログ、移転じゃなくて閉じてしまったのですね。ひろこさんの視点でみたドイツやヨーロッパ、素敵だったのに残念です。でもお元気で何よりです!また来てくださいね~。

ところでそろそろEURO2008ですが、旦那さまは今から観戦楽しみになさってるんじゃないですか??ふふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月 4日 (水) 13:42

だって、アメリカに興味ないんだもん…。
知ってると思うけどさ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月 4日 (水) 17:39

>ゆうちん

食わず嫌いはいけません。

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月 6日 (金) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは赤ちゃん | トップページ | 娘帰る »