« もう子供じゃないけど | トップページ | でも私の休みは続く »

さよならGW

2008年5月6日(火曜日)

連休最終日。

昨日に引き続き水泳部会合@ランチ。
カレーを食べました。昔から変わらず、カレー好きなお仲間たち。このお店もずいぶん長いよね。

マキちゃんからはリングピローを受け取ります。作ってくれたの。とってもかわいいピロー。
どうもありがとう。早く指輪探してくるね!

1時集合で、6時までだらだらと話し続け、帰り道では同じく高校の同級生の子たちに会う。「お互い変わらないねぇ」と言い合って、バイバーイ、と別れる。
井の中の蛙、と鋭く言われたこともあったけど、でもこうして変わらない場所でのほほんとのんびり暮らす(って言ったって、ホントはみんな波乱万丈な生活なんだけど)って、別に悪いことではないと思うんだけどな。

晩ご飯に竹園のコロッケを買っていく、という友人に倣って、わたしも今夜はコロッケに。
GW、つつじが美しいよ。この時期につつじを見ると、なぜかタイに行ったことを思い出します。
去年はNYだったなー。

|

« もう子供じゃないけど | トップページ | でも私の休みは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう子供じゃないけど | トップページ | でも私の休みは続く »