« さよならGW | トップページ | 街に出たぜ »

でも私の休みは続く

2008年5月7日(水曜日)

Photo_2 さて、世間は連休明け。しかし私はお休みです。

とりあえず、休みの間さぼっていた部屋掃除をして、水曜日だし映画に行こう!と思っていたものの、冬物の洗濯とかしていたら行きそびれる。あちゃ。

これは無印で買ったラック。地震が来たら・・・と思うとやや恐ろしい。

いいお天気なんだけど、いままで見ない振りしていたウェルカムボード、そろそろやばいので取り掛かる。そうしたらあっという間に夕方だった・・・・。

そしてホさんは「レポートがまだできてなくて、プリンタが無いと困るので実家に泊まる」と帰ってこなかったよ。まぁ仕方ないんだけど、新婚ってやつは普通、さっさと帰ってくるもんじゃないのか・・・?まぁいい。

でもちゃっかり、録っておいたホリディとか見ちゃった。HDDってすごいねぇ!

|

« さよならGW | トップページ | 街に出たぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならGW | トップページ | 街に出たぜ »