« 幻の明太子ピラフ | トップページ | たっだいま~★ »

石油王にはなりたいけれど

2008年5月14日(水曜日)

打って変わってよいお天気!

しかし二日酔い気味なので、ぼんやりと午前中を過ごし(でも5時半には起きたぜ)、お昼からは三宮に出て「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」(何やかんや言って、結局今日も遊んでいる)。はー、恐ろしかったね。欲ってのはすごいね。きりが無いね。でも信仰心もあまりに高まると一種の狂気だね。

その後は大丸で日傘を手に入れ、マリメッコで狙っていたバッグを購入。平日のデパートってひさしぶり(営業時代は御用達だったんだけど)で気持ちよかった。空いてるってす・ば・ら・し・い!

|

« 幻の明太子ピラフ | トップページ | たっだいま~★ »

コメント

マリメッコ。
もっと早めに狙ってくれたら、
去年買ってきたのにさ。
また見せてねん♪

投稿: ゆうちん。 | 2008年5月15日 (木) 18:24

>ゆうちん

ってもう1年近く経つじゃないですか!
ミントのマリメッコで一目ぼれした布バックなのですよ。
ふふふ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月26日 (月) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の明太子ピラフ | トップページ | たっだいま~★ »