« きんぴら | トップページ | GWらしくBBQ! »

おいしいケーキが食べたい

2008年5月2日(金曜日)

今日から友人Yちゃんは台湾。おととしの秋に行ったよなぁ。結構面白かったよなぁ。
いってらっしゃい♪

そしてわたしは今日はエステ。その前に少し実家に寄ってメールのチェック。迷惑メールばっかりだったよ・・・・。とほほ。

さすがに疲れていたのか、施術中はぐっすりで、でもエネルギーチャージできた感じ。いいお天気の中、ビゴさんでパンを買って帰る。
西宮と芦屋の違いって、そうね、おいしいケーキ屋さんとパン屋さんとネイルサロンは芦屋のほうが多いわね。(いままでのところ)

明日からはホさんも連休で、なんとなく浮かれ気分な金曜の夜。

|

« きんぴら | トップページ | GWらしくBBQ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんぴら | トップページ | GWらしくBBQ! »