« でも私の休みは続く | トップページ | 新婚旅行の行き先は? »

街に出たぜ

2008年5月8日(木曜日)

今日はドレスのサイズ合わせ。前回はややきつかったんだけど、今日はちゃんと入った。
よかったよー。安心。

その後、なんとなく寄ったアニエスでお洋服を買って、「つぐない」を。
原作を読んだ時に感じた雰囲気がそのまま映像になっていて、上手いなぁと思う。物語を知っているから、結末のショックはなかったけれど、それでも見ていて苦しかった。
いい映画だった。好きだな。ああいう恋愛ができるって、すごいな。

映画、忙しくて見るペースが落ちてるけど、映画館で見る映画ってやっぱりいいねぇ。

|

« でも私の休みは続く | トップページ | 新婚旅行の行き先は? »

コメント

>忙しくて見るペースが落ちてるけど、映画館で見る映画ってやっぱりいいねぇ

そのとおりですね。私は恐ろしくペースが落ちてしまっていますが、たまに観ると、やはり「感動」ですね。

投稿: かわせみ | 2008年5月17日 (土) 23:46

>かわせみさん

お互い忙しいですものね、ってわたしは私生活、かわせみさんは仕事ですから比べ物になりませんが・・・・。

旅行にも行ったせいで、見たいのや見逃したのが10本近く。もう無理、とあきらめてレンタルにすることにします~。
でもインディは絶対行くのです!

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月26日 (月) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも私の休みは続く | トップページ | 新婚旅行の行き先は? »