« 5月も最終週 | トップページ | こんにちは赤ちゃん »

初めてのお客様

2008年5月27日(火曜日)

・・・・と言ってもかずぴんですが。

ソファとチェアは納品されたものの、それを見に来たことがなかったわが妹。やっと遊びに来ましたよ。ホントはお友達も呼びたいのだけれど、電話台とテレビ台と本棚と机(代わりに段ボールが積んであるのだなぁ)を揃えない限り呼べません。7月くらいには揃うかしらん。(とっても悠長)

080527で、気分はギリシャなのでギリシャナイト。白ワインとムサカもどき(バターが手に入らずホワイトソースが作れなかった)とギリシャ風サラダとギリシャ風いんげんの煮込み。

写真はギリシャの正教会です。カトリックの教会とは見た目も違うよね。素朴でなんとなくギリシャっぽかった(イメージ)のです。

かずと私がべらべらしゃべってホさんは聞いてるだけでしたがね。

彼女はトス用ブーケを作ってくれるのでその打ち合わせもして、いろいろとお手伝いを押し付け、そのかわりにちゃっかりわたしの服を持って帰って行きました。お呼ばれで着るらしいよ。

|

« 5月も最終週 | トップページ | こんにちは赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月も最終週 | トップページ | こんにちは赤ちゃん »