« ただいま~。 | トップページ | ひさしぶりの休日 »

帰国後の極楽

2008年5月23日(金曜日)

いちおうちゃんと5時半に起きてホさんを送り出し(あたりまえじゃ)、家の掃除(さすがに一週間放置だとやや薄汚い)をして、お昼からデコルテへ。

旅で疲れた体をほぐしてもらう。う~ん極楽。しかし、なるべく気をつけていたのだけれど日焼けしちゃったんだよねぇ。。とほほ。まぁしかたない。もう3週間じゃ取れないだろうな。ちっ。

夜は、ホさんが歓迎会だというので、ひとりおうちで撮りためたWOWOWを見てました。いやーやっぱり、HDDはいいねぇ。(しつこい?)

080523 言わずと知れたパルテノン神殿。

|

« ただいま~。 | トップページ | ひさしぶりの休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~。 | トップページ | ひさしぶりの休日 »