« 帰国後の極楽 | トップページ | 雨のち晴れの日曜日 »

ひさしぶりの休日

2008年5月24日(土曜日)

久しぶりというより毎日休日なんですが。。。てへ。

朝から雨。そうそう、ホントは結婚式、5月24日が第一希望だったんだよね。大安だし、晴れそうだし。しかし、雨。よかった、今日にしないで・・・・。

とか言って自分の式だって雨かもしれないけどね。昔「こにし」くんというカッコいい男の子がいて、その子の誕生日が5月24日で、苗字とゴロがいいなぁ、と思ってたっけ。懐かしい。

雨の土曜日なので、いちにち部屋でごろごろと過ごす。ホさんはお勉強(え、えらい)わたしは内職。1日4時間くらいかけても、ちっとも終わらない。もう地獄。

夜はずっと気になっていた、お向かいにあるお好み焼屋さんへ。ええ、もう家事完全に手抜きです。だってホさんが行きたいって言うんだもん。こってりして美味しかった!また行きたいわん。

080524 ギリシャ、イドラ島での1枚。

こんな映画みたいな階段が至る所にあるわけです。まるでポストカードです。後ろのおじちゃんもカメラ目線です。

まるで村上春樹のエッセイの世界まんまです。

カリメーラ♪(こんにちは)

|

« 帰国後の極楽 | トップページ | 雨のち晴れの日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国後の極楽 | トップページ | 雨のち晴れの日曜日 »