« 新婚旅行の行き先は? | トップページ | ダブル母の日 »

そして土曜日

2008年5月10日(土曜日)

あっという間に一週間、早いです。

あまりお天気良くないけど、結婚式の打ち合わせに会場へ。お料理を決めて、当日の進行をサクサクと決めていきます、ってサクサク進んでるのかな?気がつけばもうあと1ヶ月です。はーやーいー!

080429出遅れたので映画は見られず、でも何とか結婚指輪は決めました。うふふ。結婚指輪はプラチナ!って刷り込みのように思っていたけど、気に入ったものがあったのでホワイトゴールドにしました。ま、いいさね~。た・の・し・み。

で、指輪が予算より安く上がったので、お寿司を食べて帰った2人組み。いいのでしょうか?ま、いいか。

|

« 新婚旅行の行き先は? | トップページ | ダブル母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新婚旅行の行き先は? | トップページ | ダブル母の日 »