« GWらしくBBQ! | トップページ | もう子供じゃないけど »

ソファ生活

2008年5月4日(日曜日)

名古屋方面に遊びに行くというかずに、西宮まで送ってもらう。ありがとさん。

Photo そして今日は待ちに待ったソファの到着日。家具や勤めのかずぴんのお店で買ったソファです。素敵です。持つべきものは家具や勤めの妹です。
あと、かずからの結婚祝いのチェアも一緒に届く。今まではダイニングのいすに座ってテレビを見ていたんだけれど、今日からはソファがあるよ♪
だんだん家らしくなって行くのが嬉しいねぇ。どうもありがとう。

昨日いただいたタケノコで、タケノコご飯を炊いてみました。もちろん初めて。
やや味が薄かったよ、ざんねーん。

|

« GWらしくBBQ! | トップページ | もう子供じゃないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWらしくBBQ! | トップページ | もう子供じゃないけど »