« Buena suerte ! | トップページ | 12345678910! »

娘帰る

2008年5月30日(金曜日)

芦屋に帰る。住民票を取りにゆく。

いやぁ、思うんだけど、平日の昼間にうろうろしてる20代後半~30代前半の人って驚くほど少ないよね(都会除く)。スーパー行っても、おばちゃんか子連れの人ばっかり。なんか疎外感です。ま、落ち着いたらまた働く予定なので今だけだけどね。

ただしエステサロンに行ったらごろごろいるけど。みんなリッチなのか、花嫁修業中なのか・・・・?

で、家に帰って、お昼食べて、ちょろりとケーキ屋さん行って買ってきたケーキを食べ(ホさんはケーキ嫌いだし、一人で食べてもつまらないので実家で食べるわたし。ぷぷ)、西宮に帰る。

金曜日の夜は穏やかに過ぎていったのでした。さようなら5月。

080530 イドラ島の港。3島の中でいちばん観光地っぽかったけど一番きれいだった。

ああ、この青い空に帰りたい。

|

« Buena suerte ! | トップページ | 12345678910! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Buena suerte ! | トップページ | 12345678910! »