« 石油王にはなりたいけれど | トップページ | 行ってきます »

たっだいま~★

Greece って、帰ってきたのは22日なんですけどね。今は26日ですが・・・・。

書き方が悪かったのですが、「新婚旅行はギリシャじゃない」だけで、22日から一週間、家族でギリシャに行ってきました。

ホントは、3月で仕事を辞めて4月に行くはずだったのが1か月延びたのだけど、5月でよかった!

遺跡めぐり+1日エーゲ海クルーズでしたが、もう!エーゲ海の素晴らしいこと。熟年になったら絶対クルーズに行くぞ!と心に決めました。

だって、こんな絵になる風景がごろごろしてるんだもの。とっても楽しかったのでした。

というわけで、帰国後に無事ADSLの設定も終え、今じゃ快適ネット生活が楽しめるはずなのですが、自分の式のウェルカムボードに必死(バカなので苦手なのにお裁縫系に手を出してしまった)のため、更新遅れると思います。懲りずにまた遊びに来てね。

がんばるぞー!応援してー!

|

« 石油王にはなりたいけれど | トップページ | 行ってきます »

コメント

おっかえり~!って遅くなっちゃったけど・・・。
ギリシャに行ってたのね!
お天気が良さそうでよかったね^^
エーゲ海は本当に綺麗だものね。
同じ場所に行ったんだと思って勝手に嬉しくなってました。ふふ。

着々と結婚式の準備をしてるんだね。
お裁縫系のウェルカムボードも頑張ってね☆
応援してまーす♪♪

投稿: milk | 2008年5月30日 (金) 09:18

>みるくぽん

たっだいま~☆
みるくぽんは確か新婚旅行がギリシャだったなぁ、なんて思いながら島巡りしてたんだよ。
いいお天気でホントに美しい島々だったねぇ。住みたくなっちゃう。

お裁縫。みるくぽんみたいに日々親しんでいたら良かったんだけど、すごく久しぶりなのでもう・・・荒れ模様です。でもがんばるねー。ありがとう。

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月30日 (金) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石油王にはなりたいけれど | トップページ | 行ってきます »