« ダブル母の日 | トップページ | 幻の明太子ピラフ »

月曜日でも憂鬱じゃないって嬉しい

2008年5月12日(月曜日)

さーてー。

朝起きて、ホさんを送り出し、寒かったのでつい2度寝して、結婚式の音楽考えて、日記書いて、掃除とか洗濯とか買い物とかしてたら夜だった。

・・・・主婦ってこんなもんなんだろうか?まあ良い。

ウェルカムボードが非常に心配です。。。。

ADSLは16日に開通するんだって!意外に早くて嬉しい。なぜならわたしのPCはダイヤルアップ不可(時代を感じるね)で、ホさんのPCを借りなくっちゃいけないのだけど、小さくて使いにくいんだよね。

しかし15日からしばらく留守にするのであった・・・・・・。というわけで皆さん、書き溜めた日記、一気にアップしましたがまたしばらく放置です。ドロン。

ふふっ。

|

« ダブル母の日 | トップページ | 幻の明太子ピラフ »

コメント

おっと。
くまさんにまだ着手しておりません。
私も急がねば。

投稿: ゆうちん。 | 2008年5月15日 (木) 18:26

>ゆうちん

実はいま、忙しい忙しいと言ってるのは、すべてウェルカムボードのせいなのだよ。
やっかいなのに手を出してしまって、ずーっとずーっと旅行中もやってたのにまだ終わらない。というか半分も終わってない。もうできないかも。弱気。

それ以外の結婚準備はサクサクすすんでるし楽しいし、ち~っとも苦じゃないんだけど・・・・。
お裁縫は早めにやるべしです!(って作ってもらうのに偉そう)

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月26日 (月) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブル母の日 | トップページ | 幻の明太子ピラフ »