« 街に出たぜ | トップページ | そして土曜日 »

新婚旅行の行き先は?

2008年5月9日(金曜日)

やっと!!!電話が通じる。
名義変更をしていたので時間がかかったのだ。やっと電話が通ったので、早速ADSL申し込む。光は通ってないのだ。。
しかしやっぱり3週間くらいかかるというので、とりあえずダイヤルアップでネットにつなぐ。
いったいいつの時代だ・・・・。テレホタイムとか思い出すな。もう10年以上前だよね。時代の移り変わりはあっという間だな。

夜はホさんが会社の人と飲みに行くというので、ネイルサロンで初ジェルネイルして(なぜなら引っ越す時に、ネイルセット一式を実家に置いてきたので)、ひとりのんびりワイン飲みながら野球を見る。中日勝利♪

Greece 家の近所に図書館も見つけたよ。芦屋図書館も素敵だけど、西宮もなかなかナイス。なんたって旅行本がたくさーん。芦屋だといつも貸し出し中なんだよね。

旅行どこ行くの?ってよく聞かれますが、なんとか!夢は叶いそうです☆ギリシャではありません。えへへ。

|

« 街に出たぜ | トップページ | そして土曜日 »

コメント

チュニジア?
青い国?

投稿: ゆうちん。 | 2008年5月15日 (木) 18:27

ギリシャ4月に行ってきましたけど、良かったですよー♪
直子さんはどちらに行くのでしょう^^

投稿: ひろこ | 2008年5月19日 (月) 19:54

>ゆうちん
>ひろこさん

あ、誤解を招きましたね。すみません。
「新婚旅行はギリシャじゃない」と言いたかったの。
結局ギリシャです。ぷぷっ。

ひろこさんは地つながりだからいろんなところに行けていいですねぇ。それが一番羨ましい。。

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月26日 (月) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街に出たぜ | トップページ | そして土曜日 »