« 月曜日でも憂鬱じゃないって嬉しい | トップページ | 石油王にはなりたいけれど »

幻の明太子ピラフ

2008年5月13日(火曜日)

ややお天気悪めの火曜日。

朝からばたばたと準備してデコルテへ。ブライダルエステ7回コースというのをチョイスしているうちの、今日は5回目。

肌の調子がぐっと良くなった、な~んて感じるわけではないけれど、ケアしなきゃ!という意識が高まるし、何より2時間弱のんびりリラックスできるのがいいわね。あ、でも顔の色はやや白くなってきた。素晴らしい。

で、実家に帰ってPCいじりながらゆうこりんを待つ。そう、今日は会合の日。しかししかし、わたしたちが明太子ピラフを食べに行くと決めた日は、寒かったり雨だったり暑かったり定休日だったり、何かしら断念せざるを得ない(ことない?)事象が起こるわけで、今日は雨+寒さのせいで、結局駅前の和食やさん。意志薄弱です・・・。

台湾土産を貰って、台湾ネタをたくさん聞いて、わいわい楽しい夕げでした~。ありがとね。 ・・・・こうして結局しょっちゅう遊びまわっている無職のわたしなのでした。ぷぷっ。

|

« 月曜日でも憂鬱じゃないって嬉しい | トップページ | 石油王にはなりたいけれど »

コメント

会合万歳!
また飲もうねー。
旅行の話聞かせてねー。
私の話も聞いてねー。…。

投稿: ゆうちん。 | 2008年5月15日 (木) 18:25

うちもデコルテで同じエステしたよ!
披露宴向けにやってんけど、当日までドレスがきつくて背筋してました。。。こんなお嫁さんいややー!ってだんなちゃんに言われたけどtyphoon
来週久しぶりに行ってくるよ~~。そういえば前に偶然会ったもんね!
主婦業も3ヶ月したら・・・あきますぜ!

投稿: | 2008年5月15日 (木) 19:08

>ゆうちん

「・・・」が気になります。
また会合日メールします!今週はちょっと無理そう。
映画もみたいのにー!きー!!

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月26日 (月) 15:29

>ばんばん(よね)

そうそう、ばったり会ったよね!
芦屋に住んでる時は近くて楽だったけど、先に引っ越してしまったので今はちょっと遠いのがネック。
でも気持ちいいよね~。
しかし痩身エステではないので、やせるには自力でがんばらねばならないのであった。
3ヶ月か。秋ぐらいには仕事探そうかな~、と思ってます。

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月26日 (月) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日でも憂鬱じゃないって嬉しい | トップページ | 石油王にはなりたいけれど »