« 娘帰る | トップページ | お料理好きにはほど遠い »

12345678910!

2008年5月31日(土曜日)

YUKIライブDVDを見る。素敵だ。わくわくする。ニューリズムツアーは行けなかったけど(悔しい!)、でも5-Star見られたからいいや。Y・U・K・I!

さて。打ち合わせ。朝から雨です。今年は梅雨入り早いそうな。近年はいつも遅かったのに・・・なぜ今年だけ・・・・。

打ち合わせのまえにメイクリハーサルなるものがあったので10時に北野。早い・・・。でもプロにメイクしてもらうのって面白いねぇ。マッサージの仕方とか聞いたり、楽しかったわん。

そして無事に打ち合わせも終え、大丸で結婚指輪も受け取り(キラキラしてるわ)、2次会用♪なんて言いながらワンピースも買い込み(かわいいの~。でもまた「ナオチャンっぽい・・・・」って言われるんだろうけど)、最後には焼き肉を食べ、いろいろ満載で楽しい土曜日。

式に必要なものは、ほとんど平日に私が準備しているので、土日はわりとゆっくりもできるけど、共働きで準備した人たちって・・・・・尊敬です。

ホさんはその後京都に遊びに行ってしまったので、ひとりおうちに帰りお針子の続きをしたのでした。がんばれー。

080531_2オリンピア遺跡。

オリンピック発祥の地です。ここでかけっこが行われたというトラック。

向って左がスタート、右がゴールなんだって。走ってる人たくさんいたわよ。

・・・今この距離全力疾走したら、絶対足もつれるな。。。

|

« 娘帰る | トップページ | お料理好きにはほど遠い »

コメント

> キラキラしてるわ

ご本人自身もそのようですね(笑)
私はあと数年と、銀婚式が近くなってきましたが、
確かに、結婚前の準備は大変でしたよ。

投稿: かわせみ | 2008年6月 6日 (金) 01:23

>かわせみさん

キラキラ・・・してるといいんですが。笑
銀婚式!素敵ですねぇ。ご結婚されてからいろいろ
あったことと思いますが、長く関係を続けていくって
すごいことですよね。私もがんばります!
っていつの事やら。

投稿: | 2008年6月 6日 (金) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘帰る | トップページ | お料理好きにはほど遠い »