« そして土曜日 | トップページ | 月曜日でも憂鬱じゃないって嬉しい »

ダブル母の日

2008年5月11日(日曜日)

曇りがちな日曜日、母の日です。今年からは2人分です。

というわけで、ホさん家にお花を持って訪問し、その後わたしは三宮へ。かずとママと、私の式でかずが着る振袖を選びにでかけます。

振袖なんてヤダー!と嫌がる妹ですが、有無を言わせず振袖にさせる姉。横暴です。

きれいな青い振袖を選んだ後は、ケーキ食べたい(ケーキに飢えている私)とダニエルへ。でも満席。もちろんヴィタメールも満席。仕方なく(って贅沢!)アフタヌーンティでケーキにありつきました。

・・・・月に2回はケーキが登場した家に住んでいると、引っ越したら不便ね。

晩ごはんには551の餃子を買って帰る。551、ひさしぶりに食べたけど美味しい。

|

« そして土曜日 | トップページ | 月曜日でも憂鬱じゃないって嬉しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして土曜日 | トップページ | 月曜日でも憂鬱じゃないって嬉しい »