« ひさしぶりの休日 | トップページ | 5月も最終週 »

雨のち晴れの日曜日

2008年4月25日(日曜日)

夜眠くなく、朝も早く目が覚める。昼間は元気。これは時差ボケでしょうか?

昨夜の大雨で、朝も曇り空。お出かけしたかったんだけど、お天気に負けておうちでごろごろ。撮りためた映画見たり、お裁縫したり。ああ、「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」が見たい・・・・。

夜はパスタでした。やっぱりイタリアン好き★

080525 メテオラの修道院。

標高400~600mの山のなかに、7つの修道院が建っているの。そのうちのひとつ。

ホントに空中に浮いてるみたいだった。世界遺産です。

中はギリシャ正教の修道院で、カトリックやプロテスタントの教会とは違って、イコンでいっぱいで、一瞬びっくりしたよ。厳かな空間でした。

エーゲ海も素敵だけど意外に山も素敵だったギリシャ。

|

« ひさしぶりの休日 | トップページ | 5月も最終週 »

コメント

写真が素敵すぎる!
早めの会合求む!
ギリシャ行きたいなぁ。
フィンランドに行った去年、
ギリシャも候補だったのでした。
やっぱり行きたい。うーらーやーまーしーいー!

投稿: ゆうちん。 | 2008年5月28日 (水) 09:02

>ゆうちん

8月のギリシャって、まさにシーズンだし楽しそう!でも日焼けしそう!な感じ。ふふふ。
いつか行って~。ギリシャは大人になってからでも楽しめそうよ☆

投稿: 直子@管理人 | 2008年5月30日 (金) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの休日 | トップページ | 5月も最終週 »