« ただいま~ | トップページ | 食べ過ぎたイタリアンナイト »

Happy birthday- ☆

2008年6月17日(火曜日)

080617 今日はホさんのお誕生日です。結婚式からお互いの誕生日までが、すべて1週間以内という、非常に偏ったメモリアルウィークなんですなぁ・・・・・・。

誕生日が近いので、せめて結婚式は少し離したかったんだけど、(1)結婚式は春~初夏がよかった(2)5月は式場が予約でいっぱいだった(3)4月と6月と悩んだものの4月は天気が悪い日がある・・・・という理由で6月の結婚式となったのでした。

しかし、10月の時点で5月は予約でいっぱい、って、みんな結婚式の準備、相当前からやってるのねぇ。

いままでは外ご飯でお祝いしていたのだけれど、同居しだして初めてのお誕生日なので、ショコラ(料理&ケーキ教室に通ってるお店)で習ったレシピでお祝いしてあげたのさ。ふふっ。

かずが作ってくれたトス用ブーケ。前の会社の同僚が見事にキャッチしてくれました。

|

« ただいま~ | トップページ | 食べ過ぎたイタリアンナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ | トップページ | 食べ過ぎたイタリアンナイト »