« 神戸で結婚式 | トップページ | うまく言えないけどすごく素敵だよ »

世界一の朝食とはこういうものか。

2008年6月15日(日曜日)

宴のあとは興奮とお酒のせいで体はお疲れですね。

でも北野ホテル。世界一の朝食ですから食べないわけにはいきません。で、喜び勇んで出かけて行った北野ホテルの朝食。

080615確かにおいしい。とってもおいしい。

しかしジャムがあまり好きではなく、肉食のわたしにはやや物足りないメニューで会ったのも確か。

ま、確かに朝食なんだからこれくらいでいいのかもしれないけど・・・・。

フレッシュベジタブル&フルーツジュース5種、ゆで卵、ハム、カットフルーツ、ヨーグルト、タピオカ、パン7種、ジャム5種というメニューでした。

アメリカ~ン、な朝食をイメージしていくと、だいぶん違います。フレンチシックな朝食スタイルなのでした。パンはお持ち帰りできたので◎。

チェックアウトは12時で、家に帰って、疲れた~とごろごろ。晩ご飯は焼き鳥を食べに行きました。・・・・やっぱり外食な直子さんでした。

あ!帰りに駅前で入籍もしたんだった~。しかしイニシャルは変わらないのであった。

|

« 神戸で結婚式 | トップページ | うまく言えないけどすごく素敵だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸で結婚式 | トップページ | うまく言えないけどすごく素敵だよ »