« 旅準備な1日 | トップページ | 夢から覚めたら・・・・ »

そしてお誕生日

2008年6月20日(金曜日)

今度はわたしの誕生日です。Happy birthday to me-☆しかし来年からはどうやって祝うんだろう・・・・・。やっぱりまとめてかしら??

昔は結構雨のことが多かったんだけど、梅雨が遅くなっているここ数年は、曇りのことが多いです。誕生日の天気はさすがにちゃんと覚えているわよ。今日は、曇り時々雨。

で、イタリアンとか食べに行く?という話もあったんだけど、明日からずっと洋食なうえに、朝は4時半起き、というわけで、近くのお寿司屋さんに行きました。(それでもお寿司なんだけど)

080620 ホさんが買ってきてくれたお花。

「明日から旅行だから、花束じゃなくて刺さってるやつにしてん。」・・・・ありがとうありがとう、その気持ちはとっても嬉しいけど、刺さってたって、やっぱりお水はあげなきゃ枯れちゃうんだよ。

部屋にあふれていた、式で使ったお花やアキちゃんにもらったお花は、お水があげられなくなるので昨日実家に引き取ってもらったんだけど、ごめんねユリさん、と思いながら、一晩愛でてあげました。あ・り・が・と・う。

準備も万端、さぁおやすみなさい、という頃になって「荷物全部入れた?大丈夫?」だって。次回からは自分でパッキングしてもらおうっと。

|

« 旅準備な1日 | トップページ | 夢から覚めたら・・・・ »

コメント

HAPPY BIRTHDAYbirthdayでした。
お祝いディナー、楽しみにしていてね。
って、まだ予約電話入れてないけど。
予約困難。なんて、情報を見て、あせっている私。

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月 2日 (水) 14:24

お誕生日おめでとう!素敵な一年を♪
幸せウィークなんだね。
幸せのおすそわけ勝手にもらっちゃお(笑)

投稿: milk | 2008年7月 2日 (水) 16:39

直子さんお誕生日おめでとうございます☆ 旦那さんも近いんですね!お年も近いんですか?
お2人のお誕生日と結婚式とが全て6月っていうのも素敵ですね。6月が良い思い出でいっぱいになるし♪
素敵な新婚生活をお過ごしくださいね☆
ps次回からこの名前でお邪魔します。わかりますか?

投稿: きなこ | 2008年7月 2日 (水) 21:19

>ゆうちん

予約取れて良かったよ~。よく考えたら金曜日だもんね!
たのしみじゃ。うっしっし。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 3日 (木) 15:26

>みるくぽん

ありがとう~。
幸せふりまきウィークだったので、おすそわけしても有り余るくらい(ホントか?)なので、ばんばんもらっていっちゃって★な~んてね。
浮かれポンチだったのです。ふふっ。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 3日 (木) 15:27

>きなこさん

ありがとうございます!
もちろんわかりますよ、きなこさん。
いつもコメントしてないけれど、ミクシィお伺いしてますheart01
ドイツ残念でしたねぇ>サッカー。

だんなさんは2つ年上なんですよ。でも同じB型。松井秀喜と同じ日生まれ、同じ血液型らしいです。・・・・なんか違和感ですが。

記念日が6月に集中すると、他の月がちょっと手持無沙汰なんですけどね。笑。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 3日 (木) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅準備な1日 | トップページ | 夢から覚めたら・・・・ »