« 世界一の朝食とはこういうものか。 | トップページ | 気分は遠い空の下 »

うまく言えないけどすごく素敵だよ

♪よく来たね bank band

2008年6月16日(月曜日)

080616ホさんはお仕事です。

直子さんはお疲れで、午前中はぼんやり過ごします。刺繍しなくていいって素敵~。ということで撮りためたDVD見たりして午後を過ごす。そうだ、昨日はかずが来たんだったわ。忘れていた。

デザートビュッフェ。好評だったみたいでよかった。これがあるから晴れてほしかったの~。デザート7種あったんだけど、3種類くらいしか食べられなくて残念。。。ゼリーがおいしかったぜ。

披露宴のBGM、さんざん悩んだ末にほとんどを洋楽にして、最後の最後にこのバンクバンドの曲をかけました。東子ちゃんやYUKIも考えたけど、邦楽ってどうしても歌詞に入って行っちゃうから洋楽の方がいいかなぁ、って。

だから意外にも邦楽では桜井さんの声だけがかかったのでした。名曲よね。

08061620806163_5  恥ずかしいので小さく載せときます~。162センチのわたし、12センチヒール履いたら身長あんまり変わらなかったぜ。。。

|

« 世界一の朝食とはこういうものか。 | トップページ | 気分は遠い空の下 »

コメント

ほんとに素敵だったわ〜heart01
デザートビュッフェも最高でした♪どれも食べたかったんだけど、もうお腹はち切れそうなぐらい満腹だったの。着物脱いだら、もうちょっと食べれてたな。。。
BGM、直ちゃんらしくてよかったよ!入場BGMで、私は鳥肌でしたnoteキャンドルの時のBGMもよかった!
ちなみに身長差はまったく気にならなかったなぁ〜。

世界一の朝食も行けてよかった!!
今度はハネムーン報告を待ってるね〜airplane
いってらっしゃ〜い

投稿: hanaco | 2008年6月24日 (火) 17:50

>hanaちゃん

わ~ありがとうheart01&ただいま~sun
着物だとあんまり食べられないよねぇ。わたしも矯正下着のせいで、ちょっと食べてすぐ満腹だったもん。笑

BGMはいろいろ悩んだんだけど、マライアだけは最初から決めていたんだよね~。ちょっと地味かな?とも思ったりもしてたから、うれしいわ!ありがとーheart04

次はhanaちゃんだわね~。がんばれっ!

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月30日 (月) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一の朝食とはこういうものか。 | トップページ | 気分は遠い空の下 »