« 食べ過ぎたイタリアンナイト | トップページ | そしてお誕生日 »

旅準備な1日

2008年6月19日(木曜日)

080619昨夜食べ過ぎて、当然お腹はやや気持ち悪いわけです。ハイ。昔ほど食べられなくなったし、消化の速度も落ちてきたような・・・・・。そりゃヨワイ30過ぎですからな。ふっ。

ウェディングケーキはオーソドックスなやつにしたけど、おいしかった~。ひさしぶりにケーキ食べたな・・・・しあわせだったわ!

で、気がつけば旅行は明後日からです。行くのは海だし、大して用意するものはないわね~、と思いながらも。準備に取り掛かる。水中カメラでしょ~、プラグはCだから買いに行かないと~、水着は何着いるかしら~、なんて幸せな旅準備。

そう、旅行は準備しているときが一番楽しいよね。

ホさんはすごいです。この期に及んで「準備しないとな」なんて一言が一切ありません。・・・それって全部わたしにしろっていうことか?まぁいいんだけど、と、いそいそと準備を進めた1日。

|

« 食べ過ぎたイタリアンナイト | トップページ | そしてお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎたイタリアンナイト | トップページ | そしてお誕生日 »