« いよいよ大詰め | トップページ | 優雅にホテルでお裁縫 »

お背中剃りましょうか?

2008年6月11日(水曜日)

で、これを書いてる時点で結婚式は終わっているわけなのですが、式の時にみんなが「背中きれい~」と言ってくれました。半分ヨイショだとしても(笑)、ちゃんとシェービングに行ってよかった!と思ったよ。

ということで、今日はシェービング。顔、背中、二の腕を深剃りしてもらう。そしたらねぇ、つるつるになりました。すごいね、シェービング。お化粧のりも違うのね~。ふふふ。

お昼間は、披露宴で配るプロフィールをプリントアウト。式の準備で楽しかったのは、このプロフィール作りと音楽決めること、あとはやっぱりドレス選びかな。厭だったのは・・・・やっぱりお裁縫ですかね。ふむ。(まだ終わってない)

今日はシェービング、明日は式場打ち合わせ、明後日はネイルとエステ。直前ってバタバタするのねぇ。

|

« いよいよ大詰め | トップページ | 優雅にホテルでお裁縫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ大詰め | トップページ | 優雅にホテルでお裁縫 »