« 13日の金曜日 | トップページ | 世界一の朝食とはこういうものか。 »

神戸で結婚式

2008年6月14日(土曜日)

Wed新郎友人さんのスピーチによると「5週間ぶりに晴れた土曜日」らしく、とっても良いお天気のなか結婚式。

神戸で挙げる結婚式が憧れだったので北野のレストランで挙げました。式場は4か所くらい回ったんだったかな。左がブルーのカクテルドレスの時のブーケ、右がウェディングドレスのブーケ。きれいでしょ?ふふっ。

みんなと楽しく話せる式がいいなぁ、と思っていたけれど、実際たくさん話すことができて、とても楽しくてあっという間の3時間でした!

親しい人に囲まれて大好きな人と永遠を誓う、ってなんかもうホント、感動だったわ。

宴は2次会、3次会と続き、ず~っと幸せモード。今日の日の気持ちを忘れずにいられますように。

お礼などをひとこと
・憲伸さんから祝電が届く!「自作自演だ」と言われましたが、真相は「本人に了解をとった憲伸さんのお知り合いの方が送ってくれた」でした。Pさん、ありがとうございます★
・みんなにホさん男前!と言ってもらう。ありがとう。でもそう思ったことのない私には「???」でした。わたくし、きれいな顔は好きじゃないんですの。濃い顔が好きですの。ふふっ。
・思ってたよりもっとのんびりしてるね、と言われもする。そうなの、そうなんですよ。泣。
・水泳部仲間の余興、とってもウケました。スピーチではホロリ歌詞では笑い、最高だったよ~。
・2次会幹事してくれたゆうちんかずぴん、Iくん、どうもありがとう。
・アキちゃん、遠い国からお花をありがとう!
・3次会で押し掛けさせてもらった花ちゃん。1人で大変なのにありがとうね!

そして、来てくれたみんな、本当にありがとうねheart01

あっという間の1日でした。旅行は21日からなので、新婚初夜(って今でも言うのか?)は北野ホテルにお泊り。し・あ・わ・せ♪(テンション高くてすみません)

|

« 13日の金曜日 | トップページ | 世界一の朝食とはこういうものか。 »

コメント

Happy Wedding!
直子さん、おめでとう♪
ホント幸せなオーラがこちらまで伝わって来ます。
友人の幸せそうな姿っていいものですね。

私の周りもジューンブライドラッシュです☆☆
私もあやかりたい!!
周りが幸せに包まれているとこちらも暖かい気持ちになります。
本当におめでとう♪
ぜひぜひ写真見せてね☆☆

投稿: hika | 2008年6月18日 (水) 11:14

ご結婚おめでとー!!!

幸せ絶頂期って感じやね(゚∇^*)
この絶頂がいつまでも続きますように☆

北野で結婚式か~
よさげ♪
参考にさせていただきます!

予定ないけどw

投稿: とも@ | 2008年6月19日 (木) 12:15

>hikaさん

ありがとう!
ひとりテンション高く浮かれまくっています。が、そろそろ通常テンションにもどらねば・・・・。
はがき送るからゼヒゼヒ見てやってください。ふふっ。

ジューン・ブライドって最初はあまり意識なかったんだけど、いろんな人から言われるたびに、そうか~っていう気分になったよ☆
またゆっくりhikaさんのお話も聞きたいです♪
相変わらず忙しくライブ三昧かな?

そうそう、東子ちゃんもビルボードライブがあるのねん★

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月19日 (木) 16:38

>とも@ちゃん

ありがとー!
あとは下がるのみです・・・・。笑

神戸で式がいいなぁと思っていたんだけど、最近は北野にたくさん式場ができて激戦区みたいよ。とも@ちゃんの式とか、お友達たくさん来てすごいだろうな~。見てみたい。

とも@ちゃんのサイト、いつも読み逃げでごめん。心細いところもあるだろうけど、がんばってね。お友達に励まされる部分が多いんだよね、入院って。(ってわたし経験ないけど)うまくいくことを祈っています。お大事にね。関係ないとはいえ、あんまり飲みすぎないように(笑)

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月19日 (木) 16:45

とても素敵なお式でしたheart04
ドレスもすごく似合っていたわよ。

本当におめでとうshine

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月19日 (木) 19:55

>ゆうちん

わー絵文字だー。
ありがとうlovely

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月20日 (金) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日の金曜日 | トップページ | 世界一の朝食とはこういうものか。 »