« 夢から覚めたら・・・・ | トップページ | 気がつけば7月。気がつけば夏。 »

滑り込み住民税

2008年6月30日(月曜日)

・・・・払いましたよ、住民税。もちろん分割だけど。

結婚式準備に追われていた6月初旬、すっかり忘れていた「住民税通知」が届く。払込期限、6月30日・・・・・。げ。

無職のわたしには辛い金額だし、準備で忙しいし、横目で存在を確認しつつもほったらかしにしてた納税通知。しかし期限は今日なので、「帰ったら税金払わないと・・・・」と旅の終わりに思い出したりしてました。切ないねぇ。

で、朝から掃除や洗濯して、6月末まで40%オフのチケットがあったのでクリーニング屋に行って、税金もいやいや払って、久しぶりに晩御飯つくって、1日が終わったのでした。

080630水上バンガローから見下ろした海。ハート形っぽい珊瑚があったんだよ。

きれいでしょ?

水上2泊、プールファレというプール付きのお部屋3泊だったんだけど、海の美しさ+お魚の多さのおかげで、水上に軍配があがりました☆

|

« 夢から覚めたら・・・・ | トップページ | 気がつけば7月。気がつけば夏。 »

コメント

透明度が素晴らしい…。
焼けるのも汗をかくのも嫌だけど、
行ってみたい。

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月 5日 (土) 11:22

>ゆうちん

>焼けるのも汗をかくのも嫌

何しに南の島に行くのだ?!と問いたい。
汗をかいてもすぐ水に入れる、というのはいいものですよ。

ただし、日焼け止めを塗っていても、まんべんなくきれいに焼けます。金曜に実証します。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 5日 (土) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢から覚めたら・・・・ | トップページ | 気がつけば7月。気がつけば夏。 »