« 死ぬまでわくわくしたいわ | トップページ | 大阪はレディースデーだけど »

セントラルパーク、ボートハウスでウェディング

2008年6月3日(火曜日)

今日はデコルテ~。ということで雨の中エステ。施術中に雨も止んでよかったよ。7回コース、今日が最終日、費用対効果、と言われるとよくわからないけどいつも気持ちよかったぜー。サンクス。

そして借りていたCDを返しに(土曜日に返し忘れた)三宮へ。そして「27Dresses」鑑賞。レディースデーは火曜日に変更なのです(って、大阪は水曜、神戸は火曜なのでね)。神戸の映画館は、いつでも割と空いているので好き。映画館に限らず、神戸はこじんまりとしていて、歩きやすくて、だから好きなのさ神戸っ子。ふふっ。

映画は、主人公の子がとても良い子過ぎて感情移入が難しかったけど、それ以外のNY的要素が素敵過ぎて◎でした。キャサリン・ハイグルはグレイズアナトミーでも好きなのさ。楽しかった!

式前、忙しいでしょう?とみんなに言われながらも、映画なんて見ている私。えへへ。え?お針子?当日までには多分なんとか出来るでしょう!と信じておりますわ。

080603アテネで見た古代劇場。今でもコンサートに使用されるんだって。最近だと蜷川さんの公演があったんだって。

近くにいたおばちゃんが言っていたけど、「日本だとこういう遺跡なんて絶対使わせてもらえなさそうだけど、やっぱり外国ってすごいわね」。わたしもそう思います。

月夜にこういう場所でオペラなんて聞けちゃったら、もう一生の思い出だろうなぁ。うっとり。

|

« 死ぬまでわくわくしたいわ | トップページ | 大阪はレディースデーだけど »

コメント

直子さん、エステの効果はいかがですか?私は、式前はエステではなくゲルマニウム温浴とサウナに通いつめ、中から肌が綺麗になった気がします♪ ダイエットにも^^:

お針子すごいですねー。何を作っているんでしょう^^?

今、ドイツからのツアーでサントリーニ&アテネのツアーが出ていて、そっちに行けば良かったと後悔していますー。
来月はツアーでなく北欧を巡る予定です。

直子さんの新婚旅行はどこに行かれるんでしょう?楽しみにしています^^

投稿: ひろこ | 2008年6月 6日 (金) 15:43

>ひろこさん

こんにちは~。
ゲルマニウム温浴&サウナ・・・。いいなぁ!
いま車ナシ生活なので、なかなか銭湯系に行けないのが辛いです。実家の頃は時々行ってたのにな。
お肌ツルツルになりますよね~。

お針子は、まだできないですが(汗)無事にできたら披露しますね。

サントリーニ&アテネっていいですね。アテネは1日で十分だけれど、パルテノンは見ておかなきゃ、ですものねぇ。やはり次回は島のみ巡るので決まりですよ~。笑。

北欧・・・!ああうらやましい・・・・!白夜だわ~。

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月10日 (火) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬまでわくわくしたいわ | トップページ | 大阪はレディースデーだけど »