« ラスト・ウィークエンド | トップページ | いよいよ大詰め »

1日の終わりは悪夢

2008年6月9日(月曜日)

中学の頃好きだった子の誕生日だったような、違うような。タカハシくんという男の子。振られちゃったけどね~。って告白してなかったんだっけ?したんだっけ・・・・・?あれ?

で、月曜日。昼間にかずが遊びにきて、昼寝して帰って行く。・・・・何しに来たのかお互いに不明。変な姉妹です。相変わらず。

そして夜。

食器を片づけていたら、太もも(短パン履いてた)をかすめて何かが落ちた感触。ふっと下を見るとなんとゴ○○○。・・・・・・・。わかりますか?素肌の太ももをアイツが這う感触。想像してください。ぜひ、想像してください。

・・・・以上。人生で最悪の1日だったかも!

|

« ラスト・ウィークエンド | トップページ | いよいよ大詰め »

コメント

タカハシくん。サッカー部の?
うっすらと記憶がよみがえります。

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月19日 (木) 19:49

>ゆうちん

そう~!サッカー部の。サッカーしてる人、好きだったなぁ。(遠い眼)
そのころ君はマウンテン君かね?

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月20日 (金) 15:12

マウンテン君!
そうそう!
なんだか青春だわね…。

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月20日 (金) 17:54

>ゆうちん

なつかしいね~。

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月20日 (金) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・ウィークエンド | トップページ | いよいよ大詰め »