« 夢の明太子ピラフ | トップページ | ジューン・ブライド »

梅雨ですが空梅雨バンザイ

2008年6月7日(土曜日)

お互いややお酒が残りつつ、今日はホさんのおうちへ。「遅かったのねー、お昼食べちゃったわよ」・・・すみませ~ん。。。

出してもらった南蛮漬けは美味しかったよ。おふくろの味ってやつですね。

で、式の説明とか色々して、帰り道に自家製野菜をたんといただく。なすびでしょー、じゃがいもでしょー、にんじんでしょー、赤たまねぎでしょー、極めつけはタケノコ。・・・・ふたりで食べきれるだろうか?

あ、大葉ももらったよ。どれも美味しそうです。

帰りに三宮に寄る?って言っていたんだけど、なんだか疲れたのでおうちに帰って昼寝。9時頃におなかが空いたので、近所の炭火焼屋さんにご飯を食べに行きました。

ホさんは「お腹が空いたからご飯作って」というタイプではないので、とってもありがたいと思います。土日のどちらかは、たいてい「なんか食べに行こうか」とおっしゃるので。・・・・わたしのごはんが美味しくないのかもしれませんがね。笑。

しかし中性脂肪はどうにかしないとねー。

アナちゃんおめでとう★(テニス。ドラゴンズは最近見てません。ちっ。)

|

« 夢の明太子ピラフ | トップページ | ジューン・ブライド »

コメント

ねぇねぇ。
自家製野菜にたけのこ。
ってさ、どういうこと?
竹やぶをお持ちで?
すごいお家だ…。

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月11日 (水) 18:00

>ゆうちん

田舎に別荘がおありで、そこで取れるらしいよ・・・。
どんな豪邸だ!と思ってたんだけど、実際行ってみたら
なんというか・・・・山小屋だった。(失礼きわまりない)

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月12日 (木) 07:20

いやぁ。
山小屋だって、我が家にはないぜ。
すごいねぇ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月12日 (木) 09:14

>わたしのごはんが美味しくないのかもしれませんがね

ふふふ・・(笑)

投稿: かわせみ | 2008年6月12日 (木) 23:44

>ゆうちん
というか、あばらや・・・(失礼!)
いやうちにもないから・・・・。見たらわかるよ!(またまた失礼!)

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月13日 (金) 22:00

>かわせみさん

・・・・ふふふ(汗)・・・・。
自分で食べてみたら別にまずくないので大丈夫かと・・・。言い訳?

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月13日 (金) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の明太子ピラフ | トップページ | ジューン・ブライド »