« Happy birthday- ☆ | トップページ | 旅準備な1日 »

食べ過ぎたイタリアンナイト

2008年6月18日(水曜日)

090618 式に来られなかったおばあちゃんのところへ、報告を兼ねておでかけ。

母方の祖母、なんだけど、叔母とその娘(従姉ね)、がそれぞれ世帯を持って同じマンションに住んでるので、訪ねて行ったら当然親族会合になるわけ。東京から式に来てくれたもう1人の叔母もまだ滞在中で、わいわいがやがや、やかましい昼食会だったよ。

ああでもないこうでもない、と結婚式の感想を延々述べられました。ふふっ。うちは、母方3姉妹、父方4兄弟で、どっちの親戚もうるさいうるさい。笑。

「早く帰って晩御飯作らんでもいいんか」「今日は会社の飲み会なんだって」「じゃあ晩飯も食べてくか」「いや、わたしも友達と約束しちゃった」・・・・な~んて会話を繰り広げて、旦那さんのいない間にわたしはゆうちんと会合におでかけ。

ず~っと行きたかったバーカロへ。式あれこれの感想やら裏話やらを弾丸トークなみに繰り広げ、ふだんよりもずいぶん食べ過ぎ(だって久しぶりだったからさ。お肉もパスタも前菜も、たっぷり食べたかったのよ。)、意気揚々と帰宅したのでありました★

写真は会場装花の一部。「白とグリーンを使ってアジサイを入れてください」とお願いしていたら、こんな感じになりました。とってもセンスが良くて素敵だったわん。

|

« Happy birthday- ☆ | トップページ | 旅準備な1日 »

コメント

会場のお花、どれも素敵だったよね!
いただいて帰ったら、ハハが大喜びだったわよ。
やっぱりセンスがいいわねー♪って。
どうもありがとうhappy01

毎度毎度、お腹いっぱい食べちゃう会合です。
食も飲みも進むんだなこれが。ふふふ。

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月 2日 (水) 14:22

>ゆうちん

ねぇ、素敵だったよね。
わたしも持って帰りたかったぜ・・・・。
実はあんまりじっくり見られなかったしさ~。
ぶつぶつ。

センスがいいのはお花屋さんなので私ではありません。笑

次の会合もお腹一杯の予感。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 3日 (木) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday- ☆ | トップページ | 旅準備な1日 »