« 1日の終わりは悪夢 | トップページ | お背中剃りましょうか? »

いよいよ大詰め

2008年6月10日(火曜日)

ホントは午前中にウェルカムボードを完成させて、午後から額を買いに三宮へ行って、ついでにレディースデーで映画を見る(おいおい)という計画だった・・・・んだけど、やっぱりウェルカムボードは完成せずで、ギリギリまで作業して、映画はあきらめて額だけ買いに行きました。

っつ~か、もうホント、いつでもギリギリのわたしです。「なおちゃんらしい」とみんなに言われたけどねぇ。

080608 これはお友達が作ってくれたくまさん。「くまこ」と「くまお」と命名されました。・・・・なんてセンスのない・・・・。

とってもお上品でかわいらしいくまさんなのです。うふふ。

「はたして隣に飾るボードは出来るんだろうか?」と思いながら横目で睨んでおりましたがね。ぷぷっ。

|

« 1日の終わりは悪夢 | トップページ | お背中剃りましょうか? »

コメント

出来上がってたわよね。前日に!
みんながびっくりしていたよ。
くまことくまお…。

投稿: ゆうちん。 | 2008年6月19日 (木) 19:51

>ゆうちん

そう、くまことくまお。

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月20日 (金) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日の終わりは悪夢 | トップページ | お背中剃りましょうか? »