« 梅雨ですが空梅雨バンザイ | トップページ | ラスト・ウィークエンド »

ジューン・ブライド

1週間分日記が抜けておりますが・・・・。

0806 いよいよ明日は結婚式です。前夜にブログ書いてる私もどうかと思いますが、でも楽しみ。

最大の懸念だったウェルカムボードも今朝(!)完成して、残ったのは寝不足の結果の吹き出物、という情けなさなんだけどねぇ。。今日はネイルも行ってエステも行って、心身リフレッシュしてきたよ。

結婚したい結婚したいと、それこそ10年くらい言い続けてきたわたしが結婚かぁ、と自分でびっくり、でも楽しみです♪ふふふん。

終わったらまた報告しますねん。晴れるみたいでうれしいよ!

来てくれるみんなはよろしくね~。

エステでもらった花束。ジャック・デコなのだ!

|

« 梅雨ですが空梅雨バンザイ | トップページ | ラスト・ウィークエンド »

コメント

> 晴れるみたいでうれしいよ!

良かった! 日頃の行いが良かったようですね!

投稿: かわせみ | 2008年6月14日 (土) 14:15

おめでとう!
感慨深いわぁ・・・heart

報告楽しみにしてます^^
写真はこっそり・・・見せてねshine

投稿: milk | 2008年6月14日 (土) 21:05

おめでとう~~bell
なおのことやから、めっちゃ凝った式になったんやろうな~~!
是非是非写真見せてくださいなheart04
うちもデコルテで式前日にお花もらって、スタッフ10人くらい??から見送られてかなり照れたよhappy01
どんな式やったか早く聞きたいなshine

投稿: ばん | 2008年6月16日 (月) 19:56

>かわせみさん

日ごろの行い・・・。うんきっとそうですね~。なんて。
ありがとうございます★

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月17日 (火) 13:22

>みるくぽん

ありがとう!
わたしもホント感慨深いよぅlovely
楽しいお式だったよ~。みんなに感謝です。
またゆっくり報告するね!

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月17日 (火) 13:24

good>ばんばん

・・・凝った式。ぷぷっ。自分ではそんなつもりないけど、みんなはどう思ったんだろ?聞いてみたいわ!
ありがとうね~。
お色直しで青いドレス着て「やっぱり!!」と言われた私です。笑。 変わってないでしょ。

デコルテ、あれめっちゃ恥ずかしいよね。

旅行から帰ったらエントリいっぱいするから見てね

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月17日 (火) 13:26

↑絵文字入れるとこ間違えた。

投稿: 直子@管理人 | 2008年6月17日 (火) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨ですが空梅雨バンザイ | トップページ | ラスト・ウィークエンド »