« お料理好きにはほど遠い | トップページ | セントラルパーク、ボートハウスでウェディング »

死ぬまでわくわくしたいわ

♪JOY YUKI

2008年6月2日(月曜日)

YUKIの曲でいちばん好きなのは?って聞かれたら悩むけどやはりJOYかもね。

月曜日、ホさんはやっぱり憂鬱そうで、1か月前までわたしも相当憂鬱で、この月曜日の憂鬱から逃れられた私ってものすごく有難いな、と思うと同時に申し訳ないな、とも思う毎週月曜日。

月曜日の朝の全人類の憂鬱を集めたら、真黒な雲になって死ぬまで雨が降り続くことでしょう。

・・・で、何したっけ?あ、今日も体調やや悪目でお昼寝したんだったわ。その後は掃除とか裁縫とかお買い物とか。いつもの通り。

080602アテネはパルテノン神殿以外見どころない。って聞いていたけど、実際そうかもねー。

今回は自由時間なしのツアーだったんだけど、朝の出発が9時とか9時半とか、割とゆっくりだったので、最終日の朝早起きして地下鉄乗ってみました。

ギリシャの券売機も近代的だったよ。町の人々ウォッチングしていて思ったのは、アテネの人ってお洒落な人が割と多いっていうことかな。

|

« お料理好きにはほど遠い | トップページ | セントラルパーク、ボートハウスでウェディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理好きにはほど遠い | トップページ | セントラルパーク、ボートハウスでウェディング »