« そしてお誕生日 | トップページ | 滑り込み住民税 »

夢から覚めたら・・・・

2008年6月29日(日曜日)

ここは日本。タヒチは夢のようでした☆

もう日程無視で、帰ってきた翌日からに飛んじゃいます。タヒチはまたあとでねyacht

さて日曜日。ホさんが「実家に一人で帰る」とおっしゃいます。「いやいや、普通、式が終わって、旅行から戻ったら二人で行くもんだ。でも疲れたから来週にしよう。どうしても今日行くなら一緒に行く」と言っても聞かず、結局ひとりでお帰りに。どうしても取ってきたいものがあるんだけど、一緒に帰ると、わたしに気を遣うから面倒だったみたい。まぁわかるんだけどねぇ。

案の定、帰宅したら「普通一緒に帰るもんやって言われたわ」だと。ああ、わたしの評価が下がってゆく・・・・・。「俺がどうしても一人で帰るって言ったってフォローしといたけど。」・・・・あたりまえだよ。

まぁもうあきらめましたけどねっ。先に電話入れておいたし、まぁいいか。(ここらへんがB型)

というわけで(?)、冷蔵庫に何もないのでとりあえず買い物に行って、でも晩ご飯は外で焼き肉を食べて、明日からの仕事に備えたのでした。ってそれはホさんですけど。ふふっ。

|

« そしてお誕生日 | トップページ | 滑り込み住民税 »

コメント

相変わらずだわね。ホさん。
無理やり一緒に行っちゃえばよかったのに。

投稿: ゆうちん。 | 2008年7月 5日 (土) 11:23

>ゆうちん

他にも笑えるネタいろいろあるよー。
タヒチで、お互いにハガキ書いたんだけど、なぜか私宛のハガキを実家に送ってたりさ。自分で「あほや。恥ずかしい・・・・」と言ってました。

いやぁ、さすがに帰国後翌日はわたしも体がしんどくてさ。ホさんは意外に元気だったのよね~。

投稿: 直子@管理人 | 2008年7月 5日 (土) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてお誕生日 | トップページ | 滑り込み住民税 »