« セントラルパーク、ボートハウスでウェディング | トップページ | ギリシャの豆は美味だった »

大阪はレディースデーだけど

2008年6月4日(水曜日)

・・・何してたっけ、水曜日。う~む。

たぶん、お針子して、だらだらしていたのだと思うけど。ううむ。 あ、ホッピィさんが会社の健康診断で中性脂肪引っかかったんだっけ。中性脂肪って・・・・。ねぇ。

でも晩御飯は、自分が食べたかったので生姜焼きにしたような、気がします。一週間経ったら何にも覚えてないぜ。

080604_2ギリシャのビール。右側が一番ポピュラーなミソスビール。軽かったかな。でもわたしはもっぱら白ワインを飲んでいたのでした。これがまた、どこにいっても「自家製」白ワインがあるわけですよ。

そしてこれがまた、おいしくないんですよ・・・・・。それでもいつか当たりがあるだろうと頼み続けた直子一家でありました。

だって、時にはブランデーの味だったもん!

|

« セントラルパーク、ボートハウスでウェディング | トップページ | ギリシャの豆は美味だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントラルパーク、ボートハウスでウェディング | トップページ | ギリシャの豆は美味だった »